最新情報

沢山のお菓子に囲まれて

部屋には沢山のお菓子が置いてある人は、要注意です。私の友達の統計によると、部屋に入ってお菓子が3つ以上置いてある人は、80%以上の確立で太っていると言う事です。確かにとおもうところもあり、いい加減な統計だなと思うところもありですが、私の場合部屋を見回したら4つものお菓子が置いてありました。結局手の届くところにお菓子があると、人はついつい手が伸びてしまうというのです。家あるいは部屋にお菓子がなければ買いに行かなければならないですよね。そうなると面倒だなという事で、食べずに終わるらしいのです。その理由は確かに理にかなっていると感じました。私も部屋にあるといつの間にか手に取って食べていますからね。部屋にお菓子が沢山置いてある人はダイエットを覚悟しておいた方がいいかもしれませんね。それが嫌であれば、お菓子を部屋から追い出しましょう!その覚悟だけで、辛く苦しいダイエットをしないで済むかもしれませんよ。

結婚式の引き出物

友人の結婚式に先週参加しました。高校時代からの付き合いで、とても長い付き合いになるその友人とは、本当に仲がよかったのですが、社会人になり連絡もたまにとるぐらいになっていました。そんな友人から結婚するとの報告をもらったので、とても嬉しかったのを覚えています。ただちょっと気がかりだったのは、その友人が少々太っていたので、大丈夫かなという心配はありました。ウェディングドレスが入るかどうか、いらぬお世話ですが本当に私が心配していました。実際のいき当日、その友人を見てビックリしました。とてもスレンダーになっており、私なんかよりも奇麗なスタイルをしていました。友人曰く、昔太っていたので、少しでも痩せようと、酵素ダイエットを始めたらしく、効果てきめんでどんどんやせていったとの事でした。私はまだ試した事はなかったのですが、そんなに効くんだとちょっと興味がわいてきましたが、自分で購入するつもりはありませんでした。でも結婚式の引き出物に、女性には酵素ドリンクが入っていて、ビックリ。自分が効果があったので、女性には飲んでもらいたいという新婦の気持ちが伝わってきました。効果が有るかは別にして、せっかくなので、私も試してみようと思います。

待っていたものが届いた。

先日、注文していた酵素ドリンクがやっと届いた。人気商品を購入したから届くまで少し時間がかかった。でも、ちゃんと届いたのだから問題はない。値段も安かったしおまけに1本サービスだし。文句はない。酵素は痩せにくい体質になっている体内を消化をスムーズにしてくれたり新陳代謝をよくしてくれるのだそう。消化が良くなったら老廃物も排出しやすくなってくれるらしい。万年ダイエットをしている私。今まで色んな食品やサプリメントドリンクだって試してきた。そろそろこの辺りで落ち着きたいものである。今回注文した酵素ドリンクはフルーツから出来たものらしくほんのり甘くてさわやかで飲みやすい。毎日少し飲むだけなら続けていけそうな気がする。けど私の場合、毎回ダイエット食品で挫折するのは一ヶ月を過ぎたあたりからだ。買ったばかりの時は気にかけて飲むんだけどそれが一週間、二週間と経過していくにつれて忘れるようになってくるのだ。私がダイエットが続けられない理由はもしかするとこののんびりした性格にあるのかもしれない。そして忘れ始めると次のものへと目移りしていってしまうのだ。今回の酵素ドリンクはそんな事のないように気をつけよう。しかし、まだ今日届いたばかり。とりあえず日課になるように頑張って続けます!

そんな事より仕事をしてほしい。

うちの職場は半数以上は女性社員です。やっぱりこれだけたくさんの女性がひとつの場所に集まるとなかなか大変。中学生や高校生ならまだいいけどこれがいい大人だからなかなか厄介でやっぱりそれなりにグループとかできてきますよね。私の席の近くにいるお局集のグループが社内でも郡を抜いて個性的。というかお局の集まりなので色々と面倒な事やトラブルが多々。だいたい年上の人たちなので主導権はだいたい握って入るのだけど仕事が出来なくて私を含めてみんな困っています。だけど口出ししたらそれはそれで面倒で。男性社員や上司も関わりたくないのか見て見ぬ振りをする。今日のお局グループの話題はもっぱら酵素ドリンク ランキングだった。確かに酵素ドリンクは今話題なのは知っているけど。ずっとその話。一位のを買っただのあれは良かった、これはよくないとか、そればっかり。お昼の休みや休憩時間にちょっと話すくらいならいいんだけどずーっとその話ばっかり。それで仕事が遅れたら残業代をもらうつもりなのだろうか。本人達は仕事をしているつもりらしいのだけど。でもそうやって常にアンテナを張り巡らせているだけあって先端の情報には詳しい。実は私も酵素ドリンク ランキングは気になっているのです。今度聞いてみようかな。

サブコンテンツ

このページの先頭へ